こんな事は珍しいんだけど、

予定が時間もかぶってるという。

1人ではムーリ!

なので、


パパ君に発表会を頼み、

私は長男と進学説明会へ。


眠かった〜( ̄∀ ̄)

就職するか、進学するか。

高2の長男の悩みどころです。

親は進学をしてみてもと押してるんですが、

何かと、めんどくさいばかり。

若いうちにできるところまでしてほしい。
歳とってからだと何かと思うようにはならないと思う(°▽°)

なんとか説得してます(・∀・)

末っ子発表会。。。

まだ年少さんだしね、

ムービーで十分伝わりました( ̄∀ ̄)

なんなくこなして、

なんなら

ひょっこりはんまでしてたって。


なんとかね。

こうやってなんとか乗り切っていくんだな。

説明会から帰ったら、パパ君は仕事にとんぼ返りだったみたいね(°▽°)

忙しいのにありがとう( ̄▽ ̄)