こないだの夜、

地元のイベント行きました。

今年で2回目のイベントです。

ラプンツェルが大好きなうちの子達は、テンション高めです。

今年はパパ君も一緒に参加。

唐揚げとおにぎりもって行きました(╹◡╹)


ピンクの提灯が可愛いの^_^

オサレなジャズやら流れててね、

バーに来た感じがね。

あー、、、こんな大人な雰囲気って結婚前以来だよね〜なんて唐揚げとおにぎり頬張りながら、酒ではなく茶で(・∀・)


去年ほど寒くなくてね、

雰囲気良すぎて、

毎日してほしい。

んで、このイベントの最大のとりが、


予約制のランタンを上げる!と思いこんでたら、

やっぱり環境に悪いわね、

紐にくくられて、上げる風なね( ̄∀ ̄)

その後みんな持ち帰ってた(・∀・)

なーんだ。

この辺りがガッカリ。

しかしね、

粋な事考えた方達アッパレ!