なんだか今週は忙しいのだ。

今日は

小学校のマラソン大会(^ν^)

自分が走るわけでもないのに、
次女が走るのでドキドキ心臓がいってた。

次女はね、2年生。

今年は1位取るって張り切ってて、練習で1位取れたんだって。

去年は 6位でヘロヘロだったのにね。

体力ついてきたってことだ!

レスリング何かと汗だくだもんね(^。^)


朝は、1位になれんでもね、最後まで走ってねって激励。

うん!絶対1位取る言うて学校行きました。


スタートから去年の1位の子と競り合いで猛ダッシュしてたよ(゚∀゚)

ここまでは去年と一緒。

そこから体力つきてたんだけど、

今年は!

おっ!顔がまだ余裕だぞ!

賞金は千円です(^◇^)

1位千円
2位5百円
3位百円
それ以外なし!

厳しい賞金枠でした(゚∀゚)

きっと今日のお迎えは嬉しげに帰って来るでしょう!

そして、、、

5年の次男。

次男の時は雨がパラパラ。

次男はね、

楽しく見させてもらいます。


体力ないなぁ。。。

さいごは脇腹抱えて歩いてるし(゚∀゚)

ラストから数えて。。。3番目な結果(^。^)


まぁ、こんなもんだね(・∀・)

いやいや、走るのはしんどいね。

私もマラソン大会は嫌いでした(゚∀゚)

マラソン大会応援から、

帰ったら長女とその友達を拾い高校見学会へ(╹◡╹)


車で30分。

ここに通う事になれば、電車で1時間だ。

こりゃ毎朝大変よ。


田舎〜(・∀・)

私は、長女の見学会の間待ちぼうけで近くの夢タウンで。


暇〜( ̄∀ ̄)

今日はお子様dayだねぇ^_^