今年は去年ほどの散財はないはず!

長男→暖か系
長女→暖か系
ここまではもうサンタさんは来ないので気持ち程度。

さて問題は、

次男→ドラゴンボール超映画チケット特典付き
次女→竹馬(本人希望)バービー(安かったからつい購入)
末っ子→マイク付きピアノ(本人希望)ベルの人形(ベルが好きなので)

聞いてるだけでは、

おーおー!今年は可愛いらしいやないの。
なんて思ってたんだけど、、、


次男のドラゴンボール超の映画チケット&特典。。。

ただの映画代前売り900円では無いのですよ(゚∀゚)


なめとる。

腹立つなぁ。。。思いながら見てると(゚∀゚)

んん?グッズ引き換え日が次男の誕生日12日前やん♡

クリスマスに映画チケットあげて、

誕生日にこの特典を差し上げよう!!

そうなるとだいぶん安く済むやーん(^O^)

ってパパ君と話してたその日に、

次男坊。

あー楽しみやなぁ^ ^
特典はまぁ、3月ゲットやけど♫

(゚∀゚)知ってやがる。

すでに下調べ済みかい(°▽°)

容赦ないなぁ。

今年は3万はかかりますね( ̄▽ ̄)

まぁ、去年のに比べたら可愛いよね(*゚▽゚*)

12月はクリスマスだけては無いのが辛い。

長男長女の誕生日も考えねばです(*⁰▿⁰*)