幸せな晩御飯なりました。



お刺身に、

お味噌汁

カマの塩焼き!

マグロ〜マグロ〜

これで最後だ〜味わえ〜(^。^)

どしたん?このマグロ。

( ̄∇ ̄)オイオイ。長男よ。もうお忘れか?
あなたが頑張って採って来たマグロだろよ。


お刺身、一晩また寝かせて明日食べるとまた味わいでて美味しくなるんだよね。

明日もお刺身( ◠‿◠ )

今日はブラックフライデーにあやかって来ました^_^

ブラックフライデーを今週知ったパパ君。

ブラジルの人に教えてもらったようで、ママ知ってた?って( ̄∇ ̄)

知っとるわ。

去年からね(^。^)

しまむらで、次男坊に可愛いブーツ見つけて私が試着で履いたら、靴下に穴(゚∀゚)テヘ

別に私は平気だけど、

パパ君ったら、それは許せないのか、

靴下買お!ママ!

お高いキャラ靴下買ってもらいました( ̄∇ ̄)

楽しい買い物でした(^ω^)