航海から帰宅して連休中の長男と。

明日から学校だと今日知らされ(゚∀゚)ヤバー!弁当!

今日はお仕事お休みなので、

どっか行きたい所ないの?って聞いても。

べつにぃ。

(・∀・)男はつまらん。


早うして!言ってもベッドからでないし!

私の中でレオマランチ決めてたので、さっさとして欲しいのに、やっと起きたか思ったらシャワーって!!


なんつーマイペースなんや!それじゃ嫁が愚痴ること間違いない( ̄∀ ̄)                               ↑将来の


シャワー浴びたらすぐ出れる所が男の子の良さや。

そのまま2ヶ月間伸び切った髪を散髪させ、


レオマホテルのランチバイキング〜(^ν^)


第1ラウンド!

第2ラウンド!

第3ラウンド!


ギブ!!胃が!!!パンパン!

長男にも、よう入るなぁ!って感心され。テヘ

でも長女と来た時はデザートもう一周したのに!

胃が小さいかなったのかしら( ̄∀ ̄)


長男とのデート代をパパ君から頂いたので。

豪華ランチに、

GUで長男の冬ボトム(^ν^)

ついでに、、、かあちゃんのニットコレクション増やしました(・∀・)