末っ子ガーコさん。

お熱久しぶりの呼び出しコールからの

まぁ、明日には復活でしょ!余裕こいてたら、

まさかの夜中39度とか。

いやや。

夜中、お茶。ウンコで度々起こされる。

あーしんどそう(*⁰▿⁰*)

今日は朝から病院行ってきました。

下痢してるので、ウンチを検査してもらってます。

腸からのウイルスが高いそうです。

子って熱に強くてほんと尊敬。

39度1まではヨタヨタやけど歩くし、ご飯食べたい言うし。


うどん屋行きたいって、病院後。

それから帰宅したら、

ガーッと39度7上がったら

流石にグッタリで。

目が離せなくて。

怖い。

座薬入れてなんとか38度に
スクッと起き上がり食べ出す。
頂いたチョコケーキ。


お菓子パーティーまでしだす(゚∀゚)

明日も病院来てと言われたので、

行ってきます。

早く治ってくれー(*⁰▿⁰*)