今日からテスト期間中の長女と近所の古民家でランチしよう!と待ち構えてたら。

電話なるの巻。

しかも保育所かぃ。

はい。

がくちゃん38度あるんでお迎え頼めますか?コール。


お迎え行くと。

38度台ではまだ元気よね。


給食も完食したんだって。

じゃあ、、、大丈夫かな?って事で、

長女とガーコ3人で歩いてランチ行きました(゚∀゚)


はい。わりと元気なんです。

でも声もかすれてるし、下痢ちゃんだし、風邪かな?って感じです(*´꒳`*)

この席がテーブルの形が素敵で座ったら、ガーコには高すぎて、移動。


中庭が見える奥の部屋へ。

私給食食べたの♡

なんと!長女も給食あったって!

うそ?じゃあ、2人でシェアね(゚∀゚)


私はシャケの南蛮漬け♡

長女とガーコはスペアリブ♡

シェアって考えてたら、

なんとまぁ!


小皿におにぎりとフルーツ出してくれた(o^^o)

これ、サービスだった。

お腹いっぱい。

ごちそー様(⌒▽⌒)