お家で汗かくってわりとしんどかったり。

ジムだと30分ウォーキングしてからの筋トレ。

これで1時間。

汗もわりと出てるんだけど、


今日はお仕事空きがジム行くほどとれなくて、

こないだ買ってもらったダンベルで前からやりたかったボクササイズしよぅ!


ついでに床ふきもね♡

その前に、腹ごしらえ



友達がサバ缶のやせ菌を熱くブログに出してるのを見たので、

自宅筋トレ前のランチ(^ν^)

お家で有酸素運動って結構大変なのね(*⁰▿⁰*)

アッパーからの、ヘンテコダンスにかわり、
もうわけわからん(((o(*゚▽゚*)o)))

それでも腹筋を意識して(^_^)

腹出してヘンテコ動きしました。

あれは誰にも見せられない( ̄▽ ̄)


今日もなんとか夕方ジム行けそうなので、お昼はこんなもんで良しとしましょ(╹◡╹)