今日はお肉の残りとおにぎりをお昼にしよぅ。

なんて思いながらも朝バタバタしてたら、

あれ!

肉が!1個しかない!

(*゚▽゚*)

やられた。

今回の事については、たぶんあの子であろう予想はついてるんだけどね、

はぁ。置いとくだけでこれだよ。

お菓子とか、デザートもね、

これはちょっとお高いから後で食べさそう思って
冷蔵庫の奥に隠しても、、、

ねーし!

その時の怒りときたら💢

誰に聞いても、知らない。食べてない。

おいおい。だれか知らん人が家の中上がってお菓子たべよんかい。

犯人は結局わからない。


こないだもダイエット中のパパ君が買ったカカオ70%のチョコ。

日に日になくなり、

本人が食べる頃には残り数個!

(*゚▽゚*)これにはパパもビックリ。

隠し場所考えてました。

食べるなとは言わない。

君たちのおやつは棚の中!

それ以外をゴソゴソするのやめてくれー!