今日が入学式って方多いのかな?

こちらは本日入学式日和です(^O^)

小も中も高も入学式。

高校生の在校生は入学式お休みとかぬるいよねー(^。^)
弁当作ったやないかい。

もう桜は散ってしまったけど、

散りだした時に撮った写真♡
{AFB9DEDC-2103-4C34-85B7-8E746A44814B}

散った桜の花びらがとても綺麗で。

{F7440853-4303-48B3-B6D3-2ABF088DD4ED}

山盛り〜

{4D72D023-8085-48F2-8B55-6C04AAE1B050}

セルフ花吹雪して2人で遊んだ♡

去年は入学式は桜満開だったけど、

今年は葉桜。

{CFD0B2B6-43D9-4FE6-81D0-43E7724C0ED3}

昭和な末っ子ガー子は先週一足お先に入所式を終えて無事年少さん。

やれやれ。あと3年よ。

あと3年?

やっと3年?

13年間保育所送り迎えしてるアタシとしたら、
やっと3年に近づいた!です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ワタシの家も来年からは3年間続く卒業、入学。

なんだかどんどんみんな成長して行くのが寂しい(OvO)