月曜の夕方、あたま痛いと姉さん。

熱は37度台から寝るときは38度台。

火曜の朝、36度台に下がり、、、

インフルの特徴っぽいので学校もお休み。

したらば、案の定学級閉鎖なりました。

インフルだけではなくて、胃腸炎も流行ってるみたいですね。

ってことで、病院行ったらインフルB型。

なので、レスリング練習はお休み~

からの、配る予定のチョコは、どうするよー

きょうたんは元気だったけど、もしかしたら菌持ってたら試合前のみんなに迷惑かけるのでお休み。

インフルいるのにチョコ貰いたくないよねー。

なので、きょうたんと兄さんに大盤振る舞い!

以外と食べてくれて、、、

あとは、個人的に男子を抱えるお宅に連絡。

インフルいますが、チョコ入りませんか?
私の職場の子が食べても体調崩したりしてないので菌などは無いと思われます(;^_^A

さすが!男子を4人も抱えるママ達!

ヘッヘッヘ( ̄+ー ̄)
タダで貰えるものならなんでも貰いますぜ。

d( ̄  ̄)助かります。

なんて、ワケワケしてたら、、、

あれれ?以外と我が家の男子が食べ漁ってたよぅ!

( ̄◇ ̄;)