姉さんとのおデートで二人で買ったお洋服。



デニムスカートにキュンキュン。
フロントボタンに一目惚れでした。
ブルーと2色あったけど、
ブルーのデニムスカートは持ってるので…
紺にしたー(^o^)

めっちゃお手頃(^∇^)



これに、紺色のニットを合わせて購入しましたーq(^-^q)
お値段990円


ネックレスもチープ(^w^)
ニットに大ぶりのネックレス…したいんだけど、私はいつも引っかけてほつれさすんだ。
このネックレスは大丈夫だわさ( ^∀^)

ピンクもあってね、グレーのニットにしたら可愛いだろーな…と思ったんだけど、想像よりはるかに私の顔がふけぎみで、諦めたよ(´д`|||)

最近、体重増加と共に顔もふけぎみ( TДT)

姉さんはね~、


こーんな感じです。

自分で決めてたよ~(*^_^*)




やっと、大人サイズがしっくり着れるようになってるから嬉しい(^∇^)

50円のタイツも選んでた(^w^)



私に似て柄物好き?

服選びから、試着したり、
楽しかったq(^-^q)



Android携帯からの投稿