☆スマイル☆-110814_1944~01.jpg

トイザらスの後に半額狙いで行ったデパート(^∀^)ノ

・・・6時半から貼り付けだすのに、間違えて5時半に着てしまった(∋_∈)

売り場をウロウロ(┳◇┳)

なんとか用もないけど服見たり・・・マッサージクッション試したり(┳◇┳)

やっと6時・・・お肉はなんとか半額シールでゲット(^_^;)

一番のお目当てのお寿司・・・まだ200円引き・・・何度も何度も見に行ったよ(笑)
こりゃあ半額シールは7時だな…と考え断念(ノ△T)

いつものご用達のスーパーへよってみた!

3割引きか・・・(┳◇┳)

どうしても食べたいし・・・決心してカゴへ!

レジ向かう途中で、お友達に遭遇(^O^)
少しお話ししてから、また売り場見ると!定員さんが出てきたやんかo(`▽´)o
半額シール張ってるやんか!

・・・すみません…これにもお願いします(ρ°∩°)

ハイハイって張ってくれました(o^∀^o)

あら~こんにちは!
ってライチャンに声かけてくれたので(笑)
ライチャンからも、ありがとうございますってぺこりとさせました(笑)

やった~♪349円でお寿司ゲット~(≧∇≦)

頂きま~す(^∀^)ノ