気づけば1週間、また放ったらかし。


かなりいろいろありまして滝汗


とりあえず、まとめて投稿です。


月曜日。休みだったので作り置き↓


春雨ときゅうりの酢の物、かぼちゃサラダ、
えのきとちくわのマヨポン和え

いつぞやのご飯↓


唐揚げ、かぼちゃサラダ、

えのきマヨポン和え、味噌汁


またまたいつぞやのご飯↓



鯖のみぞれ煮、かぼちゃサラダ、

春雨ときゅうりの酢の物


いつぞやのお昼ご飯3人前↓


オムライス


いつぞやの弁当&昼ごはん、4人前↓


チキン南蛮、かぼちゃサラダ、焼きそば、

無限ピーマン


でしたー。


他には、焼きそばだったり、カレーだったり


先週たくさん作ったんですがねー。


写真すら撮れてませんが、、


あまり変わりばえしないので


ま、いっか。



そういや、オムライスといえば⁉︎


ジャパネット◯かたさんで


焦げ付かないフライパン買ったんですよ!



これ!


卵液入れて広げようと傾けたら、


クルンクルン動くポーン


面白いくらいにくっつかない笑い泣き


今まで結構プルプルなりながら


フライパンひっくり返してたけど、


これなら楽しくできそうです♡