シャンプー | パグ犬【やまお】のぐうたらな日々。

パグ犬【やまお】のぐうたらな日々。

癒し犬【やまお】の写真や日常生活を綴っていきます。

こんにちは。




久々にやまおブログ書きます。




先月からかなり忙しくて、




健康ブログを書くのでいっぱいいっぱいでした。




当初から健康ブログは毎日書こうと決めていたので……。




コメントやぺタをくださったみなさんありがとうございますо(ж>▽<)y ☆





さてさて、




今日は一連の仕事も一段落したという事もあり、





やまおを洗車?しました。



パグ犬【やまお】のぐうたらな日々。



いつもは美容室でお願いしてるんだけど、




最近触れあってなかった事もあって、スキンシップを図ろうかと(笑)




パグ犬【やまお】のぐうたらな日々。



写真だとぬれているのがわかりづらいですが、やまおも僕もビショビショです( ̄ー ̄;



これからドライヤーとブラシを持ってベランダで乾燥作業です。