嬉しい再開 | やっぱりチェロが好き

嬉しい再開

前に参加させて頂いた発表会での写真が届きました!


最近エンドピンを長くしたりとちょっと構え方を変えてみました


楽譜にかじりつきみたいな写真w

ピアニストさんは藤原奈緒さん



ベートーヴェンのソナタ3番などを弾きました♪



そして今日は久々の母校へ!

サマーミューザのエキストラで参戦です。

新百合着いてすぐにコントラバスの先輩に5年ぶり?くらいにお会い出来てテンション⤴️‼️


色々懐かしかったぁ。。


小森谷先生にもお会いできた!先生ずっとかっこいい。。


大学の雰囲気も懐かしく。。。

このふわふわした感じ。大学時代楽しかったな〜🥺