新エリア | やっぱりチェロが好き

新エリア

実はなんと東京ディズニーシーに6月6日にオープンする新エリア🌱ファンタジースプリングス🌱に一足早くプレビューで行ってきました!


この日はサントリーホールで本番があり、、16時過ぎに終演し燕尾服のまま急いで車に乗り、ディズニーシーへ向かいました!💨


ディズニーシーの正面入口から入るとファンタジースプリングスまでかなり遠く、小走りでも20分ぐらいかかったような気がします💦


アトラクションの満足度が高く、その技術に感動でした、、、


どこで撮っても映える、、、

4時間しか居られなかったのでもうすでに行きたい🥺


日本じゃないみたいでした!というかシーじゃないみたいでした!


満足度がかなり高くなったと思います!


次回の来園も楽しみ☺️