さぁー栃木です!


僕の中では、栃木は絶対この方達と関わりたい!!!って思ってて


日本一周旅のイベントスケジュールを決める時に、唯一自分から店舗に電話してコンタクトをとった方達!


井頭温泉ifittnesさんにお邪魔させて頂きました^_^

ハロウィンイベント中で、館内はスーパーマリオの世界でした💨


会員さんスタッフさんめっちゃ温かくていい施設さんでした☺️


こんなんも作ってくれた❣️

帰ったら部屋に飾ります。





いかれ運動神経のだいきとはまさかの同い年で

お互い揃って空中に浮けるぐらいまで仲良くなれました。笑↓


会って改めてわかったけどまじでいかれ運動神経だからインスタ検索してみて、やばいから。4人に1人できるシリーズ見てみてえぐいから。


明らかに4人に1人はできないから。笑





楽しかったなー皆さんありがとうございました❣️



ほんで次の日しっかり栃木宇都宮堪能して千葉へ向かいました^_^