昨夜の番組ですが~。

 

なんと!NHKのうたコンに我が母校のバトントワリング部が出演してました~。

しかも2曲も~。

岩崎良美さんの「タッチ」←めっちゃ世代(笑)

image

 

新居浜レオンさんとは「男の勲章」

image
どちらも良きコラボでした。
 
※動画は見れなくなっちゃった...ので写真に差し替え(これもダメかね~)
 
まさか...天高バトン部を全国ネットで見る日が来るとはね~。
一応バトン部OGなので...凄いな!後輩たち。
我々の頃とは雲泥の差~今は全国レベルだもんね。
 
今年は甲子園球場ができて100年!の年ってことでNHKでは
各番組で甲子園にちなんだ特集をするみたいで~す。
昨日もその一環。
7/5放送のチコちゃんに叱られるには吹奏楽部が出演するそ~です。
これも楽しみだな。