お土産編 今回は配る(バラマキ用)お土産で~す。

 

まずは韓国土産といったら~のテッパンマスク!

どれにしようかなぁ...。

今はほとんど日本で手に入るしね~。

PLAZAに勤める妹からPLAZA未入荷情報を聞きながら...と値段とにらめっこ!

 

 

この辺か??

 

種類ありすぎよね~。

↓で、悩みに悩んでこちら。値段と枚数で決めました。

ばらして配りました。

 

 

NYUNYUにて~。

おぱんちゅうさぎが好きな親友の為に。

NYUNYUはキャラものも沢山!!

 

 

 

あとはお菓子やら何やら...。袋×5個づつくらい購入。

嵩張るので...こやつらでスーツケースパンパン!

入りきらない分は手荷物で(笑)。

 

結局NYUNYUではこんなに買ってしまったわ。

韓国関係ある?って感じですが...MAID IN KOREAなんだな。

 

会社へはDUNKINドーナツのヤッカ。

 

味見もできて中々美味だったので購入決定!

しかもお安かった。日持ちもするし...お土産にお勧めです。

これプラス味付けのりを配りました。

 

 

 

お土産はオリヤン NYUNYU ロッテマートで購入。

まぁ、定番ですな。

カードで買った分はあとからの明細みてウホッってなりましたわ。

円安が過ぎる~!!

 

これにてお土産編も終了です。

 

次は....。