三姉妹韓国旅2日目。

 

早起きして~朝ごはんはここ!

大人気ベーカリー(ベーグル屋さん)LONDON BAGEL MUSEAMへ。

7時過ぎに到着!まずは整理券(QRコード読み込むタイプ)を貰うために並ぶよ~。

7時半~整理券の読み込み開始。お店オープンは8時。

受付すませてあとは待つのみ。

 

お店前で待つ人たち~。

テイクアウトの人が多いみたいで私たち(店内利用)は10組目でした。

 

8時オープンから待つこと20分くらい?入店できました。

入店→席へ案内→ベーグルを選ぶ(ここでも並ぶ)※食べるよう・持ち帰り用選ぶ

→レジでドリンクオーダーしてお会計→用意できたら渡されたブザーがなるので取りに行く。

流れはザッとこんな感じでした。

 

私はシンプルなプレッツェルベーグルにバターがサンドされてるやつ。

美味しかった...けどバター多すぎて最後ウッ...ってなったわ。

 

妹のカフェオレ。

 

マッシュルームのスープが濃厚で美味しかった~。

全体的にボリューミーで濃厚でした。

 

韓国のお店って作り込みが凄いよね~。

人気店はどこもオサレだわ~。

内装に金掛けてる。

 

グッズもあるよ。

 

店内も人凄し!

帰る頃にはもんの凄い人!!!でした。

行くなら開店前がお勧めで~す。

平日(金曜日)の朝でこれだからね...週末は恐ろしいわ。

 

 

 

 

帰りに見るだけ~ONIONへ

ここも大人気のベーカリー。

ここの行列も凄かった!!

 

 

 

持ち帰り分↓まぁまぁ大量です。

ジップロック買って1個1個に入れなおして日本まで持って帰りました。

写真多くなっちゃったので~次へ続きます。