昨日ですが〜届きました。

 

抽選だし~とりあえずってことで申し込んでみたら当選してしまったよ。

ただね~お値段がね~ってことで躊躇するも...今年のはフツーに鞄としても

使えそう?でもって色々付いてくるし...実はお得なんじゃ??な~~んて自分を

納得させて、結局購入。イヤイヤ...全然お高いけどね!!

カスタマイズチケットなんて使いこなせる自信ないしね~。

 

とりあえず鞄は鞄として使いたいと思います!!

サイズ感も中々良し!

 

 

カスタマイズパスはパスケースに入ってやってきた。

右側のはフード&ドリンクチケット。

 

ペンケースも可愛いよ。

 

鞄は肩掛けにもなるよ。

 

フードチケットとドリンクチケット。

冊子みたいになってま~す。

でもってこれとは別にカスタマイズチケット(モバイルオーダー対応のやつ)が

6ヶ月×6枚届くらしい...。

ちゃんと使いこなせればお得なんかもね~~。

 

私的にはカスタマイズパスよりも...フード&ドリンクチケット沢山のが嬉しいわ。

もしくは割引してくれるとかね~。

元々お金だしてまでカスタマイズしないし..そんな頻繁にスタバでなんて買えませんよ~。

 

 

とりあえず、韓国旅行に持って行こうかなぁ。