三連休のなか日は人生初!の吉祥寺&下北沢へ。


先ずは吉祥寺からー。

念願の四歩さん(本店?)へ。

何も考えずにいったら開店30分前だった😅。

が、しかーしランチ目的のお客さんですでに店内はごった返してました。




私は焼き菓子買ってサクッと退散。


お次は台湾茶屋さんで軽く休憩。

大好きな豆花。初温かい豆花!んまーーい。


あーー台湾行きたい。


お次は動物園。

入ってすぐにコーヒーブレイク🤣。

カップも可愛い。


ペンギンさんに癒されるも…ゾウさんが居なくてショック!はなこが最後のゾウさんだったのかな?


梅?がキレイでした。


この後井の頭公園入口近くの伊勢屋で焼鳥買って(行列!30分くらい並んだかな)写真撮るのも忘れてペロリ😋。井の頭公園を後にしました。