間が空いちゃいましたが...石垣島旅行記続きです。

 

空港着いて、レンタカーで向かったのは~↓ここ!

お昼ごはんに石垣島水産直売所。

新鮮捕れたて海鮮がお手頃価格で食べられるよ~。

私は海鮮丼(並)900円也!

 

 

こちらはもう一人の事務員さんが選んだ...特選海鮮丼(だっったかなぁ)1,200円也!!

 

お昼ごはん後もまだチェックインまでは時間があったので...デザート!

石垣島産マンゴーシェイク。

 

かき氷を食べるおじさん達(笑)。

 

海~。

 

 

ホテルで自転車借りて散策&夕ごはんへ~。

 

夕ご飯は焼肉!写真撮り忘れ~。生レモンサワー。

 

なぜか2次会にスナックカラオケ(笑)。

翠ジンソーダー。

 

充実の1日目。

 

食べたもの飲んだものでした。