1人暮らしを始めて約半年?の長男くん。

 

入居した当初から(1か月経たずの間に)うるさい...との苦情が3回ほど。

電話の声だったり、歩く足音だったり、窓の開閉の音?だったり...。

なんだか凄く気をつかわなければならない状況での生活がスタート💦。

 

管理会社に相談したら~と言っても「うん...」と言いつつも行動には移さず

煩わしさを感じながらも、自分の城での生活を満喫??していた長男くんですが。

 

さすがにこれは...!!と思わずにはいられないやりとり。

 

なぜLINE交換したの??!!って思うよね~。

事の発端は...電話の声がうるさい!と言われ隣人に電話をするときはLINEで連絡をしてほしいと言われたそうで

素直に教えた長男くんもどうかと思いますが...長男くんいわく断るほうが面倒なことになりそうで...と。

確かにそれもありうるな。

 

そんなこんなで時は過ぎ...。

先日↓こんなLINEのやりとりが送られてきました。

マジでヤバい隣人!!

なぜ長男くんだと決めてかかってくるんかね~。

反対となりの人は??

ってか、たった6世帯の小さい木造アパートなんですよ~。

音なんてどこからでも聞こえるじゃ~~ん!

普通に暮らしてる生活音までうるさいと言われたら...暮らせませんよ~。

 

 

さ~~~てどうしたもんかね。

 

これも人生経験ですかね。