はぁ | kou-style

kou-style

常にプライベート

ダメな1日だったから
本読んで寝よ。

前の職場今日飲み会って、
飲み会企画したの俺なのになんで今日??

クソ腹立つな、色々と。

言いたいことは山ほどあるけど
まーいーや。

先を見なきゃ。

で、
一般やるけど、
ちょっと名刺切れてたのあったり
HPやめたのあって
活動の入口のきっかけ出来ればいーかなー
って
HP作ってみようとしてるんだけど、
これまたダメだわー。

集中できない!こんな長い間パソコンと睨めっこ。

しかも俺知識ないから難しすぎて
今日はやーめーたーー
ってなった。

明日は明日の風が吹くということで

明日、
風吹いてもらいましょう。

って、
寝れるかな?
俺さっき寝落ちしてたんに。

まーた
変な時間に目覚めとか萎える。




ま、
白夜行読も。







おしまい