娘の靴とお洋服♡ | 女の子のママ❁専業主婦コウのblog♡*:・゚いつまでも輝く綺麗な女性でありたい♡

女の子のママ❁専業主婦コウのblog♡*:・゚いつまでも輝く綺麗な女性でありたい♡

コスメ♥ファッション♥グルメ♥大好き❤

好きなお洋服はアプ♥QC♥

ピアノ&ヴァイオリン好き♥


美や心理学に興味がありインナービューティーセラピストを取得♡

ただいま英検準1級目指して日々勉強中o(`^´*)


2018年11月出産♡
我が家に新しい家族が1人増えて賑やかになりました♡

来月、妹の結婚式(身内のみ)があるため
娘の靴を購入照れ
一番履きやすくて歩きやすい靴なので
ファーストシューズにも
歩き始めのお子様にもおすすめですキラキラ

アティパス サイズはXLにしました。





娘のお洋服も夏のSALE価格でGET♥️
ナルミヤオンラインと店頭にて購入😍

よく購入している大好きな
💖petit main💖
🌺袖チュールフリル無地Tシャツ2,090→1,045
🌺UVケア切り替えペプラムTシャツ2,090→940
🌺一分丈バックフリルレギンス1,870→1,320
🌺ラメドットお花チュニック2,530→1,089
レギンスとチュニックは合わせて2点購入したのでそこから更に10%OFFになりました😆


💖Love&Peace&Money💖
🌻ライトozデニムティアードパンツ
4,730→2,365
🌻コットンレース前開きワンピース
7,590→3,795


どれも可愛すぎ😆
娘の洋服選びは楽しすぎて
ママのテンションも上がります🎵

どれも来年も着れるようなサイズにしました😌


アカチャンホンポにて購入🎵
千円ちょっとで購入できたのでお得✨



今日は娘の予防接種日でした。
今回も全く泣かず照れお利口さんでした✨





まだまだ暑い日が続きますが
熱中症には気を付けましょう💦


それでは今日も素敵な1日を星




See you ...赤薔薇