dミールキット&懸賞当選♡ | 女の子のママ❁専業主婦コウのblog♡*:・゚いつまでも輝く綺麗な女性でありたい♡

女の子のママ❁専業主婦コウのblog♡*:・゚いつまでも輝く綺麗な女性でありたい♡

コスメ♥ファッション♥グルメ♥大好き❤

好きなお洋服はアプ♥QC♥

ピアノ&ヴァイオリン好き♥


美や心理学に興味がありインナービューティーセラピストを取得♡

ただいま英検準1級目指して日々勉強中o(`^´*)


2018年11月出産♡
我が家に新しい家族が1人増えて賑やかになりました♡

先日娘は1歳8ヶ月を迎えました💖
出産してからは特に
毎日がびっくりするくらいあっという間に
過ぎていく。。。


今日は日本脳炎の予防接種💉3回目を
終えてきました✨
全く泣かずお利口さんな娘でしたニコニコ





✳️




便利なミールキット💕
育児中のママさん
働いているママさん
お仕事を頑張っているキャリアウーマンの皆さん…
色んな方に便利な時短料理ラブ

お得なセットお試し価格のものがあったので
注文してみました🎵






どれも美味しかったしおすすめです✨
今日は手料理めんどくさいなぁって日
ちょっと楽したい日にもってこいです💕
食材もカットされているものが多いので
ぱぱっと作れちゃいます\(^-^)/






✳️




最近よくあたる懸賞💕😍
立て続けに当選しました✨嬉しいな~✴️




このUVエッセンスは
お値段少し高めだけど前から気になっていて
使ってみたかったので嬉しすぎる💓
4000円相当くらいかな!?

実際使ってみても
クリームの伸びもよく
しっとりさらっとしていてよかったです✨




実際に私が使ったことがある
メビウス製薬の基礎化粧品です🎵
どれもおすすめ😆