娘が喜んでくれたもの♡ | 女の子のママ❁専業主婦コウのblog♡*:・゚いつまでも輝く綺麗な女性でありたい♡

女の子のママ❁専業主婦コウのblog♡*:・゚いつまでも輝く綺麗な女性でありたい♡

コスメ♥ファッション♥グルメ♥大好き❤

好きなお洋服はアプ♥QC♥

ピアノ&ヴァイオリン好き♥


美や心理学に興味がありインナービューティーセラピストを取得♡

ただいま英検準1級目指して日々勉強中o(`^´*)


2018年11月出産♡
我が家に新しい家族が1人増えて賑やかになりました♡

娘のファーストシューズはいただいていたのですが

お洋服との組み合わせ&夏にも履けるものが

欲しいなぁと思い購入😍


こちらのMAGASEEKから↓

MAGASEEK (マガシーク)

 


ビーデアールリボンストラップシューズリボン

13cmグレーです💕

ラメが入っていてシルバーっぽくて可愛い😍

試しにお家で履かせてみました😊
こんな感じラブラブ
まだ少しだけ大きめですがもう履けそうおねがい
どのお洋服にも合わせやすい色にしたので
これから大活躍しそうですラブ
お出掛けが楽しみ~照れ
娘もとっても嬉しそうでしたイエローハーツ







✳️






こちらは私の母からもらったものお願い 

 


大人も一緒に楽しめます🎵

ロボットや動物、お家など色々と作れます。

中に作り方の書いた説明書も入っているので

とても分かりやすいです爆笑


2歳からなのでまだ早いですが

娘は私が作ったものを見て喜んでくれますが

すぐ壊しにきます笑

娘も必死にブロックをつなげようとしていました!


女の子なのでお家とか特に好きなのかな?

付属の人形を持ってきて

中へ入れたり出したりしていましたニコニコ

もう少しすると

ごっこ遊びをするようになるんだろうなピンクハート








 

✳️






娘の着ている部屋着でこちらも

とても着せやすく可愛くてリーズナブルなので

おすすめですラブ

ちなみに90サイズですキラキラ 

 お腹をよく出す娘アセアセ

こちらを着ていると冷え防止にもなります🎵






✳️





最近はワンワン🐶にはまっていて
特にSNOOPYを見つけてはワンワン!!
と言っていますラブラブ
テレビで動物が映るとあっあっ!おーおー!と
しきりに言います爆笑
あとはキャラクターものも好きみたいで
朝のお天気などでキャラクターが出てきても
反応してとても喜びますおねがい


1歳半になる1週間くらい前?から
ママがゴミを捨ててきて~とお願いすると
ゴミ箱までたたたっと行って
捨ててくれるようになりましたラブ

色々とできることが増えてくると

すごく嬉しくなりますね😆

我が子の成長を毎日見れるのが

本当に嬉しいし幸せだなぁと思います🎵




歯磨きをとても嫌がって

口を大きく開けてくれないことが増えました💔

何かいい方法はないかなぁ?と模索中ショボーン







そろそろ買い出しに行こうかな➰







それでは今日も素敵な一日を😊






See you...リボンキラキラ