正真正銘、ラスト入荷!ノドグロ(アカムツ)きましたよ〜! | 越谷の漁師船! 海鮮問屋 孝進丸ブログ

越谷の漁師船! 海鮮問屋 孝進丸ブログ

『 価値ある美味しい物をより安く!お客様にお召し上がり頂く為 』孝進丸は、日々全力で挑戦し続けます!このブログでは、天然地魚の入荷状況や最新の孝進丸NEWSを随時発信して行きます☆




皆さんこんにちは!
孝進丸のカワハギ娘こと、まりんです(*^^*)

せっかくの週末ですが、
生憎のお天気えーん
この週末は、孝進丸で美味しいお魚を食べながら、ゆっくりと過ごしませんか

今日もとっておきのお魚、届いていますよ!

銚子外川港 政勝丸より、ノドグロ(アカムツ)入荷致しました!

{2BDE0929-76D7-4199-B7E9-DA62B19C23E2}

いよいよ、今期ラスト入荷となりました!
活イカに負けず劣らずな、人気を誇るノドグロ!
脂ノリノリ故に、《白身の大トロ》なんて呼ばれているんだとか★
その脂も、これまた上品で…
一口食べたら、思わず顔が緩んでしまうこと間違いなーしっ!

今期ラストチャンスですからね!
是非、食べ納めください(*^^*)笑

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!