千葉県大原港から鬼カサゴ&栃木県那珂川からあゆ到着です!!! | 越谷の漁師船! 海鮮問屋 孝進丸ブログ

越谷の漁師船! 海鮮問屋 孝進丸ブログ

『 価値ある美味しい物をより安く!お客様にお召し上がり頂く為 』孝進丸は、日々全力で挑戦し続けます!このブログでは、天然地魚の入荷状況や最新の孝進丸NEWSを随時発信して行きます☆


↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(o_ _)o



こんにちは!!

FRESH ANGLER ダンディーユウキこと孝進丸の杉本です。

ちょっと暑いですが、天候にも恵まれ良い週末を迎えられそうです!!!

沢山のお客様の応援もあり新店舗も好スタートが切れています。有難う御座います。

何気なく掛けている店内BGM意外と悩みます。お店の雰囲気や商品などから考え思い浮かびました。

木目調が多い店内・海鮮料理・釣魚・海・・・・・・?????!!!!!!

サザンオールスターズ!!

ベストマッチじゃないでしょうか?

美味しくて・安くて・雰囲気良く今日も元気に盛り上げて参ります!!!

是非サザン好きな方お持ち申し上げます!!!

さ~て!!本日も最高の釣魚入荷致しました!!!

一発目は

千葉県 大原港 力漁丸より

活鬼カサゴ入荷です!!!








釣果は、風なし、潮も流れず非常に厳しい条件下でした。

しかしながら、それでも奮闘し活鬼カサゴ3匹・夢カサゴ4匹釣り上げてくれました!!

2発目はこちらも

千葉県 大原港 白井丸 MATUさんより

活鬼カサゴ入荷です!!!




釣果は、根魚狙いで出港し活鬼カサゴ1匹、カンコ1匹釣り上げて下さいました。

何度も、言っているので御存知の方も多くなってきていますが、鬼カサゴは超希少な高級魚です。

市場ではまず出回りません。その身の味は、伊勢海老の様な風味を持ち、プリプリの食感を持っています。

そんな希少な魚種をしかも活で食べる事が出来るのは、孝進丸しか御座いません。

是非ご賞味ください。

まだまだ行きますよ!!3発目は

栃木県 那珂川 オクさんより

天然あゆ入荷です!!!






水が少なく釣果はイマイチでしたが、良型のあゆが届きました。あゆは塩焼きが有名ですね!!

しかも天然ですよ!!!孝進丸では、炭火にてじっくり焼き上げ提供しております。

皮はパリパリで身はふっくらとして最高!!!この機会をお見逃しなく!!!

シャキッと冷えたエクストラコールド生ビールや季節メニューも取り揃えておりますので、是非お立ち寄りください。




スタッフ一同心よりお待ちしております。

今後とも孝進丸宜しくお願い申し上げますm(__)m







本日のおすすめ品



鮮度抜群


釣 殻付き活ウニ      1280円

釣 活ヒラメ        780円

釣 天然あゆ塩焼き     680円

釣 スルメイカ船上干し   780円




その他、創作料理をを取り揃えています。
皆様の御来店お待ち申し上げます。


↑↑↑↑↑↑
もう来るしかないでしょ!ついでにポチッとお願いします!









孝進丸オフィシャルTwitterで誰よりも早く入荷情報をキャッチ! フォローミー!


★一本釣り天然地魚の最新入荷情報お知らせメール★

⇧こちらまで空メールを送信して頂けますと、活ヤリイカや希少価値の高い鬼カサゴなどの入荷状況を誰よりも早く!お届け致します!


※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@lily.ocn.ne.jp」を受信設定をお願い致します。