一週間前にじゃんぼと日サロに行ったKOです。


じゃんぼ君は今日も行ったらしいですけど(-。-;)


なんで日サロに行ったかというと、19日つまり


明日に女子部と海に行く予定だったのですが!


あいにくの台風です・・・・・・。ツイテネー


せっかく焼いたのにー返して俺の1200円!



夏練もついに4分の1オーバーっす。


早いんだか、長いんだかよく分かりませんが。


いまのところ、現役3人4年生1~2人で練習していて


けが人は無し!じゃんぼ君は微妙に怪我な雰囲気を


先週出していましたが、今日は野川公園を爽やかに


走ってたので多分おk。


現在のSERAPHIMが最も恐れているものは


K・E・G・A!


ただでさえ少ないのに、誰か怪我したらもはや自主練


レベルですからね。練習に常に集中して防ぎたいもん


です。


OBさん方の練習のご参加も常にお待ちしてます!