久しぶり過ぎて、ブログ開くときにドキドキしたささきーです。


夏季OBOG会お疲れさまでした。今回のOBOG会は多くのOBさん


方がいらっしゃり、非常に充実した時間が過ごせました。


そして、もう七月!オフ明けの現役部員はたったの3人(でも、4年生が二人と


五年生が一人いますけどね)


ケイズとしょーごとまっすーはニュージー・アメリカ・ワシントン


それぞれ旅立ってしまいました。(/_;)/~~


ケイズとの別れの際、ジャンボの目には水滴がっwww


ジャンボ曰く、「目に最近ゴミ溜まる」


ついでに、ケイズを除いて帰ってくるのは8月の初めです。個人的な予測ですが、


まっすーはオーストラリア土産にティムタムを買ってくる可能生大です



一見苦しい状況ですが、人数少ないので個々の練習量が増えるし


コミュニケーションもより活発になるかもしれないのでいい


経験できるかもと思っています。でも、時々3対3とか5対5とか


したくなっちゃうのは正直な気持ち・・・・・。


なので、お時間があるOBさんはぜひ練習にご参加ください!