気づけば、もう六月。ブログの更新をしばらく


忘れていた気がするのは気のせいか・・・・。


どーもKOです。


新人戦期間は肉離れが完治していなかったので、


練習中はあんま貢献できてる気がしなかったけど。


これから、切り替えて頑張ろうと思います!


何はともあれ、ショウゴ率いる新人戦チームが


勝ててよかった。みんな頑張ってたけど、


俺の押しメンはマスマサかな。


トーナメントから思ってたけど、


初心者のハズなのに、


リバウンドをなんで


あんなに取れるの?


って、毎回思わせちゃう。あの感じはいいですね。


でも、あんま褒めると調子乗るので


あんま言いません。最近、彼の


調子の乗り方がウナギのぼりなんで。ほんとに(-_-;)


でも、JUMBOとかいう人よりリバウンド数


取ってます。やっぱ、しっかりスクリーンアウト


することは大事ですね。


OBOG戦でも活躍は大いに期待できると


思います。楽しみにしていてください。