ちわっす。KOです


相変わらず肉バナってるんですが、


ずいぶん動けるようになりました。(お灸が効きました)


まあ、今日の練習も動けるコーンぐらいの活躍は


期待できるかもしれません。


そういえば、新入生はリトリートで練習いないんですよ。


残念!!


ますもはともかく、浩子ちゃんがいないのは


地球に太陽がないのに等しい(T_T)


いつも、あのスマイルから放たれる愛に


みんな癒されてるからねwww


一方、


ますもは・・・・・天性のウザキャラで、


みんなをキレさせてるだけですからね。


唯一いいところは、ジャンボみたいに


ゴール下外さないのとリバウンド取るぐらい


ですかね。この前の4部相手の試合でも、


リバウンドは13くらい取ってましたね。(DR


が8だったかな?)


しかし、15がいないのは寂しいな・°・(ノД`)・°・