1人目が1年半前なので、流れは覚えています。


初めての出産は何も分からず、

なるがままで前日もぐっすり寝れましたが、

今回は寝れませんショボーン

(明日の大変な1日を知っているからか)


朝6時台に陣痛促進剤を投与。

今回も無痛分娩なので生まれるまでos1のみ。

飲み放題。


またヒマな前半が始まります。

携帯をいじりながら、時間をつぶしました口笛


数時間たったころ、背中に硬膜外麻酔の処置を

しました。

先を知っているので、まだここか〜と

先は長いな〜と冷静になってしまい、

初めての出産のワクワク感はありませんでした泣き笑い


間が空いての出産であれば、またワクワク感が

あるんでしょうけどねひらめき

40代で2人を出産しようとすると

こうなりますグラサン