明日から10月ですね。


実はこの日を楽しみにしていました。


なぜなら、チョコザップが再開できるからです🙌


8月の初めに夫が入院し、その時は家のことや仕事をしながら病院に通う日々。


入会したばかりのチョコザップでしたが


「ジムに行ってる場合じゃないよショック


ととっさに休会届を出してしまいました。


しかも3ヶ月間(9月〜12月)


ですが夫が退院し、日常が戻ると


「あれっ?ジムに行く時間あるじゃない!びっくり


と気が付きました。


そこで休会をキャンセルし、10月からまたチョコザップを再開することにしました。


勢い余って退会しなくて良かった、、。


身体がなまっているだろうなぁ煽り 


でも何も考えなくていい自分だけの贅沢な時間音譜


楽しみです。


今日の体重(身長164cm)


体重は現状維持、体脂肪率を減らしたいです。


夫も誘っているのですが、夫は宅トレが良いそうです。


自重トレーニングができるってすごいなぁと思います。