夫が入院する2日前に受けた健康診断の結果が今日届きました。


因みに入院時(8/5)の血糖値は669、ヘモグロビンA1cは11.1でした。

肝機能の項目や脂質、便潜血でも引っかかっています。

特に中性脂肪の数値が怖い驚き

今はどうなの??

そう思い入院中の血液検査の結果を改めて見てみたら、入院中の時点で中性脂肪の数値は正常に戻っていました。良かった、、。(入院して5日後くらいの血液検査の結果です)

高血糖をおこすといろいろなところに影響が出るのですねショック

健康診断を受けて1ヶ月以上経ってから郵送で送られてきた結果。

こういう時って病院から直接電話がかかってくるものだと思っていました。

夫が健康診断を受けた病院は地元の総合病院です。

健康診断の2日後に夫は入院し、適切に処置していただいたおかけで、インスリン生活にはなりましたが仕事に復帰することが出来ました。

健康診断の結果が早く来たところで今の夫の状態が変わっていたわけでもありませんが、何とも言い表せない気持ちがあります。