9月1日の通院でインスリンの量が減った夫ですが、最近になりたびたび低血糖を起こすようにショック


低血糖を起こす時間帯はだいたい決まっており、朝食の1時間後くらいです。


そこで今日は仕事を早退させてもらい、病院に行ってきたそうです。


今日の通院でまたインスリンの量が減りました。

(退院時→9月1日の通院時→今日の順です)


朝の超速効型 14単位→10単位→8単位


昼の超速効型 4単位→4単位→3単位


夜の超速効型 7単位→3単位→3単位


1日1回の持効型 8単位→4単位→3単位

(持効型は夫は夜に打っています)


ご飯を食べている割に体重と体脂肪率が戻らない夫。代謝の良さとインスリンの効きって関係あるのかな?キョロキョロ


実年齢は47歳ですが、体組成計が出す体年齢は30才です。すごい驚き


インスリンの量が変わったため、また体調に注意が必要です。


そして今日は義父(夫の実親)も同じ時間帯に通院だったそう。


夫と義父は同じ病院にお世話になっています。


そして来月、義父がまた入院することに。


前回中断してしまった心臓カテーテル手術の再挑戦です。


、、、ということはまた義母の食事の準備をするのか泣き笑い


きつい無気力


義父を思いやる余裕は今の私にはありません、、。


あぁ、、無気力