息子 「あれっ、36kgになっちゃった」←息子は小学6年生で身長は152cmくらいです。


夫 「最近体重が減るんだよな。56kgになっちゃったよ」←夫の身長は167cmくらいです。


私 「えっ?私は増えたよ真顔


(↓今日はデータをスマホに送れました)


夫より重い驚き ※私の身長は164cmです。

2人の体重が減ったのは、多分私がダイエットモードに入っているからだと思います。

夜は脂質を抑えた食事(←なるべく和食)。そしてきのこ類やワカメ、もずく、めかぶ等を取り入れたメニュー。

2人とも快腸だそうです。

私は便秘ですショボーン

2人と私、何が違うのよあせる
息子はお菓子を食べているし、夫はお酒や缶コーヒーを飲んでいるよ。

やっぱり代謝かな? 代謝が良くて羨ましいキョロキョロ

私も代謝を上げていかないといけないですね。

そして夫と息子の体重を戻さないとあせる