久しぶりに本を買いました。

最近姉がインスタで知り、私に教えてくれた人です。

この方には共感する部分が多く、「私もリバウンドしている場合じゃない!」「減量しようと決めた当時の気持ちを思い出したい!」という気持ちで購入しました。

この方のインスタを見ると「私もきちんとしよう」という気持ちになります。

🍀ワイドパンツを試着したらスパッツだった

↑わかるよ〜!

共感しかないです。

🍀自分の力だけではどうにもならないこともあるけれど、ダイエットは自分次第。

🍀空腹とたたかうダイエットはしたくない。

↑私もそう思う!

本はゆっくり読みたいと思います。

身長と体重が同じくらいなのに、ねこくらさんの方がスタイルが良くて後ろ姿もきれいラブ

多分、食事の他にも運動を取り入れているからなのかなぁと思います。身体が引き締まっている✨✨

私も運動やるぞー!

来週(今週?)からチョコザップに通うため、ユニクロでトレーニング用のズボンを購入。

広げてみたらLだと大きい感じがしたので、Mを試着。

太ももで引っかかるゲッソリ

ピチピチでパンツの線がくっきりポーン

結局Lを購入しました。