先日姉が


「最近、玄米を圧力鍋で炊くのにはまっちゃってさぁ。美味しくて食べ過ぎるよねデレデレそれで少し太っちゃったよ〜」 


と話していました。


そこでマジマジと姉を見てみるとキョロキョロ


二の腕の出るTシャツを着て、しかもシャツインしてるびっくり


「シャツイン出来る時点で太ってないよ真顔


とっさにそう答えていました。


だって私はシャツイン出来ない煽り


シャツインするとお腹周りのボリュームが強調されちゃうよあせる


それにお尻が、、ショック


自分の後ろ姿なんてあまり気にしたことがなかったですが、シャツインした時に体をひねって後ろ姿を見てみたら、思っていたよりもお尻が大きくてショックでしたガーン


ネットでお洋服を見ていて「ステキラブ」と思うと、だいたいシャツインのコーディネートです。


シャツインの着こなしができるようになったら、着られるお洋服の選択肢が広がりますねおねがい


シャツインできる体型を目指したい。


ダイエットはまだまだ続くなぁと思いました笑い泣き


↓私にしては思いきって買ったもの。


ユニクロで1000円でした。安定のXLです。


でも実際に着てみたらLでも良かったかも。(身長164m、体重58kgくらい)


下のズボンは黒、カーキーあたりで合わせたいと思います。


もちろん薄いカーディガンを羽織りますが、私にしては大冒険です。


いつも体型を隠す服を選びがちですが、これからは洋服も少し冒険してみたいです。