昨夜はサーロインとヒレのステーキを食べました。


噛むとあまい脂がじゅわ〜っと出るよだれ


美味しい〜ラブラブ幸せ音譜


私は断然サーロイン派!


、、、若い頃はそう思っていました。


でも今は


「脂が、、美味しいけど胸焼けする。1〜2切れで十分。1枚は食べられないショック


です。


そしてサーロインよりもヒレの方が食べやすい(ヒレでも1枚はキツイ)。


食べたい気持ちとは裏腹に、身体が受け付けなくなってきているえーん


この感じ、昔にもありました。


つわりの時です。


私は妊娠中のつわりが重く、つわりは出産前までありました。


食欲があるのに身体が受け付けない。


一生このままだったらどうしよう?ショボーン


出産したら、普通に食べられるようになりましたが、当時は辛かったなぁ。だって食欲はあるんですもの。


そして今は年齢的に好きなものでも思いっきり食べられない泣くうさぎ


私はダイエットをしていますが、↑上記のこともあり厳しい食事制限はしたくありません。


食事を美味しく食べられるって幸せなことだと思うからです。


美味しく食べられるうちは美味しく食べたい真顔


ダイエットはやめませんが、食事を楽しむことも忘れないようにしないと。