昨日は誕生日ではなかったのですが、誕生日に近い日曜日ということで夫が夕食を作ってくれました。


「主婦にとって最高のプレゼントは夕飯の準備をしなくていいことだよ。外食じゃなくても良いんだよ。ほか弁でも何でも」


↑何年も言い続けていたこと。


毎年言うのに何故かそこは無視され、私の好みではないものをプレゼントしてくれる夫。


私 「私の話、聞いてる?ムキー


夫 「わかったよ滝汗


そうして、昨日は私の願いが叶いました音譜


最近、テレビで見て食べたいと思っていたナポリタン。


夫が義父のお店から貰ってきたサーロインとヒレのステーキ。

洗い物までしてもらい、食後にはケーキを食べました。

夕飯の心配をしなくて良いってだけで1日に余裕が出来る!

最高のプレゼントでしたニコニコ