「〇〇ちゃん(私)、もうすぐ誕生日でしょ?コレあげるにっこり」と姉からプレゼントをもらいました音譜



ファンシーラーというらしいです。

コンシーラーとファンデーションが合わさっているのかな?キョロキョロ

もともと美容にあまり興味がなく、マスク生活なことを言い訳にすっかりお化粧をしなくなってしまった私。

でもそろそろマスクを外す機会も増えてきそうあせる

いつまでもこのままじゃいけないな、、。

そう思っていた矢先のプレゼント。嬉しいニコニコ

最近、ふと鏡を見た時に自分の顔色の悪さに驚くことがあります驚き

体調が悪そうとかではなく、シミとくすみのせいです悲しい 

あと髪がショートのせいか、おじさんに見えることがあるあせる

「うわ〜驚き」と思います。

今更マスクを外したくないという気持があります。

私は自分と同じようにダイエットをされている方、あとは婚活をされている方のブログをよく読ませていただいているのですが、皆さん「若く見えるなぁ」「きっときれいな人なんだろうなぁ」という人ばかり。

私も年齢相応にきちんとしないといけないなぁと思います。

まずはファンシーラーの使い方を勉強しようニコニコ