久しぶりの58kg台です。多分2〜3か月ぶりです。嬉しい〜爆笑


このまま波に乗りたいところですが、今晩はいろいろ食べるし、その後は私と息子の誕生日が続くのでキープ出来れば上等といったところでしょうかキョロキョロ

今日は父の日ですね。

私の実父はもう他界しているため、今日は義父と夫に父の日の準備をしました。

毎年考えるのも大変なので、母の日は海鮮、父の日はうなぎと決めています。

うなぎって高いですよね煽り

義母、私、息子の分も注文しているので結構な出費です驚き

今日のメニューはうな重の他にひじきの煮物、冷奴、白菜の漬物、けんちん汁にしました。デザートはメロンてす。

息子は肩たたき券、足マッサージ券を作っていましたニコニコ

なんだかんだ言っても感謝を伝えられる人がいるって幸せだなと思います💐