体重は変わらずの59kg台です。


あと3kg減らしたい。

頑張れば達成できそうな数値ですが、頑張りたくない。常に物足りない、何か食べたいという毎日はもう送りたくないですショック

目標に達成した体重を維持されている方はスゴイなぁと思います。

夕方まで忘れていましたが今日は結婚記念日でしたあせる

夕食はいつも通りのごはんですてへぺろ

ケーキでも買ってこようかと思ったのですが、息子が「アイスの方がいい」とのことだったので、コンビニでアイスクリームを買ってきました。質素かな?あせる

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

6年生になった息子は「嫌だなぁ」と言うことはありますが、なんだかんだ元気に学校に行っています。

息子が母の日にくれた花です。

学童の先生が色々な花を用意してくださり、その中から息子が好きな花を選び、自分でラッピングしました。

上手に出来てるニコニコ

「下級生の分も手伝って一緒に作ってくれていたよ!」

学童の先生の言葉を聞いて嬉しくなりました。

心がもっと強くなって欲しいという気持ちはありますが、今の優しい気持ちはそのままでいて欲しいです。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

春に恒例の異動がありました。(私は専門職なので異動はありません)

今回異動出来た職員さんは、すぐにテンパりわーわー騒ぐショック メンタルが不安定です。

電話を受ける、窓口にお客様が来るたびに目をウルウルさせる、ため息が多いので気を使ってこっちも疲れます。

私は自分の仕事以上のことは出来ないので、手伝うこともできず、心配するしか出来ません。

他の正職員さんはフォローに追われて大変そうあせる

でも異動で来た職員さんはいっぱいいっぱいなので「自分が大変」だということしか頭にありません。

もっと周りに感謝した方がいいと思う。

今までは平和だったなぁショック

最近ホントに疲れます😞