得たものと失ったもの | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

反省してますね。ここ数年で得たものも多くあれば失ったものもあるな、と思いました。


振り返ると少し恥ずかしい。。


まず、わたしは製作総指揮者でも監督でもない。


なりたくてもなれない。


わたしはプロデューサー。



と言わせて貰ってます、その名の通り、その方の持っている素材をより輝かすプロデュースをします。


ショートドラマのときも原案を考えたり最終ジャッジはします。


Payは払っております👛



その辺をちゃんと把握しないといけませんね。



勘違いしてた、とか傲慢になっていた、とか



やっと気づいた。



なのに大言壮語して、恥ずかしい。製作総指揮者だなんて。


カメラとか機材のこと、微塵もわからないもの。


絵コンテもかけないし。


あとね、原案を作ったりプロットは作れるんだけど


実は脚本化にすること出来なくて、その壁がはばかっております。



教えて貰って、習おうと思ってます。



仲間をお金で買っていた、みんなに甘えて、みんなホステスかホストになってた泣



卒業しないとなぁ、そろそろ。



この前のゲストの子、結構反響あるね。


見直したし、👑さまのところの目線が少しわかった気がする。



わたしは上っ面ばかり気にしてた。


陳腐な美学で。



内面の奥の奥をみれていなかった。


あの子はきちんと宣伝してくれて、ちゃんと愛を持ってる。



色々な人来たけど、ギャラだけ貰って自分の番が終わったら知らんぷり、なんてザラ。



あの子は切実に出演したことを喜んで番宣してくれてる。



表現がむずかしいけど、見せかけだけよく彩っても、自分本位なひとたちよりよほど価値が高いね。



自分を見直すきっかけになった。



セクシーさとか綺麗さとか


ありきたりなことに心がとらわれがちだった。



別の角度で自分を見直したら、てんで傲慢に、自分本位になっていたね🐌



また👑さまのとこ行って勉強し直そうかな。



なんか聞くところによるとぼくを出そうとしてるらしいけど?👾


直接聞いてないからわからないし🤷



等身大でみるよ、自分を。


甘やかされてわからなくなっていた。



お酒に溺れかけてた波



おとなの階段登ってます。。



だってぼく、まだ子供だから🐸




Poiスター