時間がmedicines | 晃桜花*

晃桜花*

ハワイのホオポノポノの教えを崇拝し、0の境地を目指して歩んで行こうと思います。全ては自らが生み出した産物であり、外側には何もない、自分自身の内側の投影である、そして全てが自己責任であり感謝なのです。

お久しぶりです合格 経営と引っ越しのことで頭いっぱいで、結局ホステス生活に戻ってる日々です🍸️🌹


占いの問い合わせは増えてるんですけどね~



何かまだ準備段階で始まってないようなそんな感じ(・ε・)




次から次に、色々起こるね~


まぁ人生ってそう言うもの。わかってはいるけどさ。



不要なものはどんどんお掃除して、そうすると本当に必要なものが入ってくるから。


必要なものだけが入ってくるから。



わたしは時に冷たいかも知れない傘



激甘のあとに冷たい風が吹く🌬️


。。。。🐦️



また急に話変わるけど


最近いつかの👑さまの養成所の



ヒール先生のエネルギーが来るんだけど🦹‍♂️


なんだか👑さまのところも、過去のことになりつつあるような(^∧^)



ただ時間の経過と共に、一体何に頭に来たのか



そんなことはどうでも良くなりつつもある。



一時的にムカッとヒール先生に対して怒ったけど



そもそも👑さまの事務所の方針があまり合わなくなってたのかも知れないしわたしが未熟なだけかも。



憧れで入ったのは事実だけどねスター



自分の世界が出来たからグラサンハート



自分の世界に酔う気も無いけれど。



それで、事務所に翌月で良いので退所させてくださいってメール送ったら


何か消えちゃったのよねぼけー



こちらの手違いかわからないけど。



ま、結局


何が言いたいかと


ヒール先生がどうこうじゃないから気にしないでおいで 


むしろ恋しくもなってきたけど




でもなぁ


行っても何しに行くんだかニコ



はぁ。それより引っ越しが。。。マイ会社が。。お店が。。


頭いっぱい。


今言えることは精一杯



Poiちょうちょ